隊長のスロ伝記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第95話 起きるとそこは一面セピア色の景色だった

<<   作成日時 : 2005/06/01 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テストに突入したため、ココ最近パンヤにONしてなかったのですが・・
やっと落ち着いてきたので今日は少し息抜きに、ファミリーモードでセピアにGO!

・・・・・ちょっと最近寝不足気味なんだy・・・・

・・・・・30分後おれはモニターの前で目を覚ました
隊長とドルフが心なしかいつもより暇そうにしていた


寝ちゃった(ノ´∀`*)
今までゲーム中に寝たことは無かったんですがね・・・

と、ここまでが前置きです
こんばんわモッコス隊長です

パンヤに関しては明日からやっとまともにできると思いますね
でも実力はそこらのビギナーレベルなので、やっぱりファミリーモードに篭る事間違いなし!
この休み期間がいい風に働いてくれるといいなぁ

あ、そういえばゴールデンハンマーが明日で終わりらしいっすね
まぁ、なんかがちゃぽんたの説明の文章で気にかかってはいたけど、やはり中身変わるのね
今度の中身はー・・・
クリムゾンリング

なんかパター以外のパワーが+2されるらしいです
便利なのか?w

まぁでもGHよかいい気がします
ほんと、ゲームポッドもやり方上手ですわ
月額3000円のリネー○ュUより下手したら金かかりますよw

それ使うと252yになるわけかー・・・
まぁ補助券もいい具合に9枚あるしな(あと1枚足りてないけどw
っつーわけで明日のメンテは大したこと実装しないってことですね
またカディエ姉さんみたくアリンやら髪染めも引っ張られるのか・・・


-----以下リアルネタ(笑いアリ

ご存知の通り、テスト前だったのでぷっすまは録画ー
今朝気づいたのですが、昨日の朝日テレビは、7時から野球やってましたよね?

更に30分延長してましたよね?w

ゴメンナサイ、時間ずらすの忘れてました orz
きっと再生したら、古館さんがごちゃごちゃとだべってるんだろうなぁ・・・

その事を、ダチに笑い話として話していたら
おれも、時間ずれたよ

と、いう同志がw
「ほんと野球なんかクソクラエだよねー」(特に巨人
ヤクルトが勝って阪神負けたからヤクルトが1位に浮上です(どうでもいい

おれ「そんで、なに録画したん?ぷっすま?」
ダチ「いち100録ったんだよ」


ダチ「はじめて見ようと思ったんだけどね」
ダチ「そのために今朝かなり早起きしてみたら、なんか変な通販やってやがるのw」
おれら「ww」

やっぱいちごロードは遠く険しいのう・・・
おれ「それでもオープニングは見れたの?」
ダチ「なんか、通販終わったと思ったら、前録画したやつが出てきたのw」
おれ「あー、オープニングすら見てないんだw」

きっと彼はまた来週頑張る事でしょう
そいつからビデオ借りるかぁ・・・(激マテ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第95話 起きるとそこは一面セピア色の景色だった 隊長のスロ伝記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる