隊長のスロ伝記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第40話 強い人って・・・

<<   作成日時 : 2005/04/18 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



うるさい!
おれにこの痛みがわかるか!?ドルフ総長よ(ぇ

ってわけでこんばんわ
ボケはドルフ総長
ツッコミはおれの2コンビ

横峯さくら・良郎 親子にも負けず劣らずのコンビです

しかし、ボケのドルフ総長はめったに大当たりしません
たまにBLの11Hで「ハ〜」っつったり、「チップイン頼むよー」っつったり

「あ・・・OBにありそう」と惚けたり

一応レベル4というランクなのに
あんまり喋りません

人のを見ると「チクタクチクタク」とか「風が強いよね」とか言ってくれるのに

まぁ、おれんとこのも何回かいいましたがw
「風が強いよね」とw タメ語マンセー


それであ、今回のネタ
久しぶりですが、ステータス晒しでもしようと思います







はい
最高スコアとかはジュニア以来全く変化がありません

まぁ、そこはスルーです
今回の視点は、上のSSです

まず大会かチームしかやっていないおれの、チーム戦勝率の変動は激しいものですw

で、そこもスルーです

平均打数時間を見てください
19.0秒

これも、大会だらけの生活のおかげです


もちろん、ここもスルーですw

フェアウェイキープ率を見てください
78.9%

個人的に何%でも別にかまいません


やっぱりここもスルーです(ぁぉ

んでは本題
パンヤ成功率を見てください
63.7%ですが、本日セピアを1ラウンド回ってから63.8%に上がってました

・・・63.8%以上パンヤ率越えしてる人ってさ


かなり、最高スコアとか高くないですか?
あと、アベレージ

あれですかね
トマスピンの出る確率が高いんですかね?

ってことは、少なくとも出る確率低い人より、チップしやすいわな

あとはパット
90.3%だけど、さっきセピア(ry 90.4%になってました


はい、正直な話
現在のパット成功率は95%↑だと思います

まず、APがやたらと遠くになることがないってのが一点
遠くになったとしても
21y前後までなら、入れれますw
(さすがにBL10Hとか厳しいけど

ある攻略サイトで紹介されていた、パットのコツ
これは、黒印にあわせて打てみたいな奴でしたが

それから発展したやつを自分で発見しましたw

これは企業秘密です(ぁ

それ見つけてからバンバンパット入るわ
もうキモツイイですよ

で、こんだけのパット成功率+パンヤショット成功率を持って

未だに最高スコアがこれ


やっとおれの課題が見つかりました



次に上げていくものは・・・



チップイン成功率!

これしかないね
今まで大会1回でて1チップ決めたらお赤飯騒動だけど(ぇ

2チップ3チップ軽々出さないとならないなと思いましたね

もし、おれが習得する事出来たら

かなりいいとこにいくかもしれない!w

やばいっすね、まじ楽しいっすよ


というわけで今日は

まず、地面傾斜での曲がり方の計算をしていこうと思います
よっしゃ、今週一杯は練習モードに篭るでぇ!

あ、最後に



大会でもサイレントウィンドって出るもんなんですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第40話 強い人って・・・ 隊長のスロ伝記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる