隊長のスロ伝記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第58話 WhiteWiz18hで稼ぐ!

<<   作成日時 : 2005/04/30 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんちゃー
1日1鯖落ち 羽が消えてく勢いのモッコス隊長です

あんま回線強くないおれんとこだとリタイア率は酷すぎだよ旦那 orz

たまーにはここのブログも役に立つ事でもやりますか
題して・・・

ビームインパクトが出来ない者の小金稼ぎ
・・・といってもビームインパクト得意な方でもこれを利用することは可能ですよw

この小技はWhiteWiz18Hで使います
恐らく皆さんは、氷に打ち込むと思います(1打目ね
氷の部分のほうが低いので、トマを打ち込んだだけでもそれなりにPPもらえると思います

既に知っている方もいると思いますが、ここである事をすると
ビームインパクトとまではいきませんが、それなりにPPが稼げます
大会などでの上位らの18Hの稼いだPP量を見ると・・・

ぬるいぬるい
80とか2桁じゃダメですよ?
3桁稼いでいかないとオイシクないですよ?

であ、早速攻略にGO

(ry

要領は同じ
氷上にトマを打つだけ
少し違うのは、この時にトマホークではなく
トマホークトップスピンを放つのです

これがまたいい具合にいくんだな
当方1Wの飛距離248yなのですが・・・

3Wのパワーショットだと218yになりますね
あとはMAXでトマトップを放てばいいのです

うおー、簡単だねー
これだけで、18HでのPPは170前後にもなります(・ω・)b

でも1個だけ注意点
トマスピンを打つときのスピンの強さですが



上の画像ぐらいです
ほんと少しなんです

実はあそこの氷はかなり水面に向かって傾いています
こんぐらいでもかなりいいところまで転がってくれますよ

逆に言うとこれ以上強いと、湖に落ちますw
強い追い風だったらもっと弱くてもいいかもしれません

極端な話
トマトップスピンなんか慣れてないからでねーよ!
っていう方には
別にバックスピンでも構いませんw
先ほど書きましたが、水面方向に強く傾いているため、BSでも多少戻ってから水面へ滑っていきますw

しかしBSでのスピンの強さはどのぐらいがいいとか不明です・・・

なんとなく予想ですがスピン9(おれのスピン値ね
だと、勢いがつきすぎて落ちそうな気もします

普通にトマの落下地点だけでも既にOD20近く稼いでるからね・・・

とりあえず参考までに覚えておいてくれるとうれしいなー
今度白Wiz回ったときに、BSでも試してみますわ・・・

以上です。おれは出かけてきまっする(古

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪!!雪!!雪早撃ち攻略
一日目でもう攻略あきt(ry ロウです。 ...続きを見る
宇宙法的パンヤ
2005/07/02 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第58話 WhiteWiz18hで稼ぐ! 隊長のスロ伝記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる