隊長のスロ伝記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第57話 絶 好 調

<<   作成日時 : 2005/04/30 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンバンワー
1日2話更新
暇人の王道を極めているモッコス隊長(株)です。こんばんわ

本日は久々にアツくなれましたね
まず、21時からはGMが登場!
・・・ていうかGMなんかどうでもいい

おれの目的は・・・
PP2倍!ですから・・・w

早速BL40に出てきました
35だと間に合うのか微妙なんですが、40は普通に間に合いますねー
フロントで25分も消費できるなんて幸せ♪

で、ダイジェストでー
まず2Hは1mだったので、ビームエースをサクッっと決める

続いて6Hも1mだったのだが、あろうもことかトマミスorz
結局OBとなり、3打目のトマスピンをカップインさせチップインパー・・・しょべぇ(1ミス1(2)チップ
で、そのまま普通に進んでいき、16H−
4mの風だったが、無事にトマスピン決まりHIO♪

PPも2000越えでスコアは-21と2位につけ1位とはたった1打差
(TOP10のかたがたはおれ以外全員ホールアウトしてたw
よし17hだー
っと思った途端!

サーバーとの接続が切れました

うぉぃうぉぃ!
2000PP・・・しかも2倍で4000PP!
無駄になっちまったじゃねぇかよコンチクショウ orz
しかもまた変な落ち方されたので、リタイア率が0.4%に・・・
羽が飛んでいきそうです・・・

それだけは勘弁なのに(ノД`)

と、まぁ結局のところ
PPはいただけなかったもののトマスピンの精度はかなり上がってきました
その効果が出てきただけでも嬉しいのですが・・・

しかし4000PPを逃したおれはピリピリしまくり
その後苛立ちも収まらないまま個人的に好きではない白Wizに特攻
8Hもサックリと450yでPP稼ぎ、17・18も150近くを稼いでホールアウト
チップ・ビームなしなのに1432PP貰えました ワーイワーイ

明日こそっ
ガッポリPPゲッツしてアリンに備えるぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第57話 絶 好 調 隊長のスロ伝記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる